2009年09月02日

コンクール結果更新

8月末に行われたNHKと全日本の四国支部コンクール結果を更新しました。

NHKは残念でしたが、全日本のAB両部門とも全国大会に進むことができました。
現役の皆さんおめでとうございます。

他、
 ・先日の定期演奏会のアンコール曲について
 ・BBSでの「ありさん」さんの情報を元に、昨年度のアンサンブルコンテスト全国大会の場所を「合唱部の歩み」ページに追記
 ・「今年度活動」ページに定期演奏会とコンクール以外の演奏情報を追記
しておきました。
「ありさん」さん、情報提供ありがとうございました。

次の演奏は、全日本の全国大会です。
よい結果を期待しています。現役の皆さん、がんばってください。
posted by CMI HP Admin at 21:50| Comment(0) | CMI HP 更新記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: