2017年01月15日

2016年度コンクール結果他の更新

2016年度のコンクール結果詳細を追加しました。

また、コンクールの記録をまとめたページを、県大会・四国大会の結果もわかるような形に変更しました。
詳細な情報がきちんと集まっていないので、空欄や間違いがあるかもしれませんが、更新情報が得られ次第、修正していきます。
posted by CMI HP Admin at 14:59| Comment(0) | CMI HP 更新記録

2017年01月09日

データ更新

長らく放置していたCMI HPをわかる範囲で最新化しました。
主な更新点は次です。
 ・コンクール結果などを今年度までわかる範囲で記載
 ・第3回〜第5回定期演奏会、第40回定期演奏会の情報を記載
 ・今年度の情報を更新
 ・その他、細々とした修正

かなり長く更新をしていなかったので、CMSの仕組みも忘れてしまっていて、かなり手間がかかりました。
このHPを今の仕組みで作ったのも2008年。
その頃、色々協力してやっていた人たちとも連絡を取らなくなり、今は私(98年度部長・林)独りで面倒を見ている故に、時間がとれない上にモチベーションの面でも問題があり、なかなか更新が難しくなってきている最近です。

今のWebの仕組みやデザインもさすがに時代遅れで、CMSの形をとっていながら実態はhtmlを手書きで保存しているに等しく、大した更新内容でなくても手間がかかります。
誰か最近のWeb技術に詳しい人が一新してくれると助かるのですが…。

今後、どの程度の頻度でupdateできるかわかりませんが、とりあえず今後も情報が得られ次第、可能な範囲で更新を進めていきたいと思います。
posted by CMI HP Admin at 17:04| Comment(0) | CMI HP 更新記録