2007年06月10日

BBS更新・2006年度定演 音源追加

仕事の都合上、時間をとることができずに大分放置していましたが、本日下記の更新を行いました。
 ・BBSのシステムを一新
 ・2006年度 第30回定期演奏会の音源を追加

--------
BBS(掲示板)のシステムを一新しました。
多くのspam投稿がなされていることは知っていましたが、まさか今までのログがすべて流れるほどの投稿がなされているとは思いませんでした。

ページ開設以来、BBSに投稿してくださった方々のコメントがすべて流れてしまい、再現不可能となってしまったことは大変申し訳なく思います。

この度、
 ・入り口ページにログイン設定を追加
 ・投稿時に、投稿キー入力を求める処理を追加
したことで、ロボット等による自動spam投稿を幾分減らせるのではないかと期待しています。

また0からのスタートとなってしまいましたが、どなた様もお気軽に投稿ください。


--------
昨年度行われた第30回定期演奏会の音源をアップしました。

校歌・アレン・賛歌については全曲、その他の曲は30秒ほどを目安に適当に区切ってアップしてあります。
OB・OBの方など、定期演奏会にいけなかった方やCDを購入していない方などは、ぜひ今の一高サウンドをお楽しみください。

他の年度についても、私がCDを持っている演奏会については音源をアップしていこうかと考えています。
posted by CMI HP Admin at 17:19| Comment(0) | CMI HP 更新記録