2005年09月19日

現役-最近の一高合唱部 更新

現役ページ,最近の一高合唱部を更新しました.

NHKコンクールの練習へのやる気に満ちた状況が伝えられています.

あと,20日ばかりですが,さらによい合唱を作り上げるためにがんばってください.
posted by CMI HP Admin at 15:00| CMI HP 更新記録

2005年09月18日

交流-Link-Bloglinkに1件追加 他

交流ページに,新たなOBによるBlogへのリンクを加えました.
現役鉄道員によるBlogです.是非訪れてください.

また,当サイトへ携帯でアクセスできるようにページを加えました.
今は各Blogへのリンクのみのページですが,またおいおい増やしていこうと思います.

主に携帯でアクセスしている人は,このページを生かして,様々なBlogへアクセスしてみてください.
携帯サイトのURLは,サイトのURLに「keitai」を加えたものです.
当サイト-交流-Linkページをご覧ください.

また,各所でBlogを書かれている方にお願いします.
携帯でアクセスしている方には,この更新情報が伝わらない恐れがあります.
もし余裕がありましたら,ご自身のBlog内で
「CMI HPに携帯対応のページができた」
と宣伝していただけるとありがたいです.
よろしくお願いします.
posted by CMI HP Admin at 18:22| CMI HP 更新記録

2005年09月14日

交流-Link-Bloglinkに4件追加

交流ページのBlogLinkに現役・OB含めて4件のリンクを追加しました.

現役による,また女性による初のBlogが加えられ,総リンク数も多くなってきました.
リンクページ(Blog部分)が少し見にくくなってきたので,近いうちに少し変えようと思ってます.
また改めてお願いすると思いますが,リンクさせていただいているBlogに簡単な説明がない作者の方は,ぜひ一行程度のコメントを管理人宛メールでお願いします.

さらに多くの方にBlogを取り組んでいただき,輪を広げていきたいと考えています.
興味ある方にはサポートしますので,管理人宛メールで連絡ください.
posted by CMI HP Admin at 18:31| CMI HP 更新記録

2005年09月12日

OB-その他 お知らせ 追加

OBページにNHKコンクール 全国大会の観覧整理券斡旋のお知らせを載せました.

応募者多数の場合は先着順となりますので,聴きに行かれる方は早めにメールにてお申し込みください.
posted by CMI HP Admin at 22:58| CMI HP 更新記録

2005年09月10日

演奏会-その他の演奏会 追加

今週末が高松第一高校の文化祭とのことで、関連した演奏会情報を追加しました。
こちらの都合で先生の連絡から掲載が一日遅れてしまったことをお詫びします。

高松在住で時間のある方はぜひ訪れて、現役生達の応援をしてあげてください。
posted by CMI HP Admin at 16:08| CMI HP 更新記録

2005年09月04日

現役-コンクール最新情報 更新 等

本日,高知にて行われた全日本コンクール四国大会の結果に伴い,サイトを更新しました.

ちなみに某所から得た情報によると,審査結果は以下.

高校A

 金賞:高知丸の内.高松第一.土佐女子(四国代表).名西.

 銀賞:愛媛県立八幡.松山北.香川三木.松山東.

 銅賞:高松東.高松高.今治西.東温.



高校B

 金賞:坂出(四国代表&最優秀).高松第一(審査員特別賞).西条.学芸.



一般A

 金賞:徳島合唱団(四国代表).女性合唱歌姫.

 銀賞:高知ファミリー.混声Pange.松山市民.

 銅賞:高知TURKEYS CLUB.愛媛Seagulls.



一般B

 金賞:愛媛コール・サル.徳島響(四国代表) .


高校Bでは全団体金賞という,なかなかない審査結果となってます.それだけ僅差の評価だったのでしょう.

部員全員が演奏できる全日本コンクールは,惜しくも四国代表となれませんでしたが,結果は結果として冷静に受け止め,それぞれが次の一歩を進んでほしいと思います.
posted by CMI HP Admin at 19:24| CMI HP 更新記録

2005年09月03日

現役-最近の一高合唱部 更新 他

いよいよ明日,全日本コンクール四国大会が行われます.
それに関連して,現役ページ 最近の一高合唱部が更新されました.

また,Blogリンクを一件追加しました.
作成者T.Aは,私もよく知る後輩ですが,なかなか記事が増えないのでこれまでリンクをしてきませんでした.
現在もその状況はあまり変わってませんが,逆にリンクをすることで記事が増えることを期待します.

皆さんも是非訪れて,コメントを残すなりして,彼の投稿意欲を促進させてください.
posted by CMI HP Admin at 15:53| CMI HP 更新記録